一日天下

期待するほど裏切られる、手に入れたいと思うほど逃げて行く
良くあることですよね、そうあたり前の事だわさ

試合は1回裏、先発の野古(ノーコン)投手ストライクが入りません
四球ばかりで満塁にした後の4ヒットで、いきなりの5失点

どうしたんでしょうね、自分で自分を苦しめて
相手エースとの戦いに、抑えなくっちゃ、大事な試合落とすわけには行かぬ
首位の位置を守らねば,なぁ~んて事考えて、変なプレッシャーを自分に与え
手元が微妙に狂った訳では無いでしょうけど、典型的な自滅投球でした
自分の出来る事さえ、きちんとやっていれば良いのにね

試合は先制・中押し、駄目押しこそは無かったですが
いつかどこかで最近見たような試合を本日は見せつけられました

燕打者もマエケン相手に、いきなり5点差はキツイなぁ
連打を浴びせるたって、なかなかチャンスは来ないしね
心にゆとりの有るエースを攻略するのは至難です

今日は仕方ないですね、1回で白旗です明日に期待しましょう

明日は 腐っても鰹くんの先発ですね
相手は女難損ですかぁ~…

見せましょう燕打線の底力
黙らせましょう赤で満ちる球場を