嬉しい1勝ですね

山中投手のナイスなピッチングで、大引選手のナイスなホームランで
貴重な1勝をゲット、オールスターを前にしての締め括りの試合勝てて嬉しいです

今日の試合も6回まで大野投手に殆ど完璧に抑えれていましたが
7回2アウトから内野安打の雄平を置いて大引選手のレフトスタンドへ運んだHR
これが今季移籍第1号ホームラン、まさかこの場面ででるとは
ワタクシ正直な所ヒットは期待していましたが、嬉しいです、びつくりです
気持ちも晴れ晴れする快心の出来事でした

昨日は勝たなければいけない小川投手で試合を落とし
今日は苦手の大野投手ですから連敗か
なぁ~んて思いが脳裏を霞めましたが、相手投手に負けず劣らずの山中投手の投球
見事な投げ合いでした、6回に大きなピンチを作りますがどうにか抑えた後に
前述の結果なんで、野球の怖さと言うか流れと言うか面白いもんですね

前半戦、昨季の4番打者が不在の中、エースと呼べる投手不在の中
借りは有りますが、この成績で来たのは後半戦に期待を持たせてくれる
嬉しい結果です、ただ燕チームは大きな期待を懸ければ懸ける程裏切られるんで
小さな期待をしたいと思います

最後にAクラスに入れたらいいなぁ~~~
CSで勝てたらいいなぁ~~~