快勝でした

先発は最近調子の上がらない小川投手VS最近燕をカモにしている三浦投手でした
試合開始早々燕は三浦投手から4点を鷲掴み、今日はええかもです
一方の小川投手今日もすいすいとは飛べないようで
4回筒香選手にライト冗談でしょ2ランHRで失点し
5回には追加点を取ってもらった後にマサカの乙坂選手にHRなどで
う~ん勝利投手にはなれましたけどイマイチでしたねの5回3失点
でも久々の勝利できっと次からはす~いすいと抑えてくれるでしょう

試合は8回迄 6:3のそこそこ締まった試合でしたが
9回表に燕が1イニング11得点の猛攻撃
その中にはリーグトップに躍り出る山田選手の素直に嬉しいです20号HRや
あわや3塁迄到達で来たらサイクルだったのにぃ~の2塁打もあっての快勝
いやぁ~こんな試合に成るとは露ほども思わなかったです

明日はベテラン石川vsルーキー石田の石の投げ合い戦ですね
ぜひカツオ君には良い味をだして欲しいもんです
でぇ明日も勝てれば対戦成績もWスコ…