薄氷の勝利

山田選手の3ランで先制し、追いつかれた後にはバタバタのHRで即勝ち越し
ハタケ・大引選手のタイムリーと3点差を付け4回にも中村のHRで
今日は楽勝かと思われた試合でしたが、好事魔多しとでもいうのでしょうか
5回に1失点、6回には山中投手疲れからか連打で降板、次の山本哲も打たれての
2失点、4点差が1点差に成ってしまいますた、打線も4回の中村HR以降無安打
う~ん、なかなか簡単にはすたすたと勝たせてくれませんね

8回の攻防もしびれました
ロマンいきなり先頭打者にぶっつけちゃって、平田にはツーベース
やばしやばしで1アウトから満塁策、ナニータの打球はポテンになにーたそうな打球
でもぉ~レフト三輪選手のポジションが浅めだったので余裕のキャッチ、ふ~
尚もツーアウト満塁でキラリと光る代打和田選手、余裕で選球されて
3ボール1ストライクどうなる事かと心配しましたが、ライナー性の打球は
ひや~ねのグラブへ、ほっ

その裏ハタケのヒット雄平のバント大引選手のタイムリーで1点追加

これが大きかったですね、結局最終回本日バーネット投手1失点しちゃたんで
この差が勝利を導きました

貯金3&7連勝です、苦しんだ試合でしたがこの勝利は大きいかもぉ~