僅差の勝利

今日の試合、不満が有ると言えば贅沢な事をと言われそうですが
決め手に欠ける場面が多々有ったり、細かいミスの多い試合でしたね
野投手も決め球が甘く入ったり、球審の人によって厳しさと甘さが混在した
ジャッジメントといい、今一度反省の上引き締めて欲しいもんです
雄平についてはう~ん言ってもしょうがない、思い込んだら止まらんからなぁ

試合はバタバタ君や~まだ君の活躍ハタケの犠飛もうあと一押しで快勝だったんですが
本日は僅差の勝利でした、でも先制されては追いつき追い越されのシーソーゲーム
最後は勝ち越しての勝利でバーネットが最後を3人で締めた試合
選手の皆さんが勝利を掴みとろうという意欲に満ち満ちた試合でした
6連勝です、嬉しいですね

順位は今から気にしててもしょうがないんですが
昨日肩を並べていた虎さんが脱落し単独首位です、貯金2です
いや~ほんと嬉しいですね、良い気持ちです



でぇ~~~最後に、8マンは何を考え打席に入っているのでしょう