甲子園で連勝

山中投手ナイスピッチングでした、7回無失点
5戦5勝 凄いです、彼の働きには感謝と言うか感激ですね
このカード 甲子園で勝ち越しです 初戦を落として悲観的に成っていた燕フアン
(僕だけですかね)に力を与えてくれた昨日今日でしたね
4番打者のチャンスでの強さも頼もしかったです

中村悠平君は規定打席をクリアしている中で最低の打率だとか
今日も相応しい打席でしたが、せめてチャンスではどうにかして欲しかったです

比屋根君ようやく打席や試合で使いものに成るようになってきましたが
際どいバントを勝手にファールと判断するのは止めましょう
というかそう言う問題では無いような…

いよいよあと1勝で50勝です
兎さんチームに先を越されましたが次試合であっさりと決めて欲しいですね

というか次試合も首位決戦かぁ~
やりがいのある試合ばかりですね、頼もしいなぁ
見ていて楽しいなぁ