首の皮一枚繋がった勝利

ギリギリのところで踏ん張れました
負けると借金、勝って貯金、大きな違いです
3タテもどうにか防げました、ほっ。。。です

8月9月といよいよ正念場が違づいて来ましたね
そんな中、これからを担う石山投手には期待していたんですけど
う~んエラ~からとは言え3失点は戴けません

試合は見られなかったのでスポーツナビのニュースチェックしていたら
ヤクルト先発陣3試合連続役立たず(役割果たせずですけどね)

男子たる者イザと言う時に立たないでどうする!

情けないですね、古野・新垣・石山投手
次回はファンが惚れるほどの奮起を期待しましょう

そう言えば今日のヒーローインタビュ~にはヒヤネ君が選ばれたようです
まぁピッチャ~ゴロだったんですけど、相手がエラ~してくれたんで
飛び込んで来たラッキ~ポイント、バットに当てたのを褒めましょうか

次回はラビットを3タテして乗ってる鯉チ~ムとの敵地対戦
ラッキーな展開に成りませんかねぇ~
マツダ開路の日和あり」
ズンスタで道が開けませんかねぇ~