貯金0

新垣投手今日も四球からの自滅パターンでしたね
初回の攻防が今日の試合の行方を決定づけました
ハタケの打球が抜けたら野手の失策がなかったら…
あの3失点で若松の投球を楽にさせてしまいました、残念

打線はちょっと下降線気味の様です
まぁ一番打者は比屋根ですから威圧感も期待も出来ないんであきらめですけど
3番の山田くんに当たりが止まったのが大きいですかね
あっ大引選手もね、悠平はホント今年はいけてない選手に成ってしまいました

ランナー1塁で代打の8マン、初球を簡単にセカンドフライ
なんなんでしょ、
こんな打者しか用意できないんだから…

出来もしないセフティ-バントのマネばかりしてボールカウントを悪くするアホと
代打で狙い球なんだか打ち損じなんだかしらないけど簡単にアウトになる
未完の代打者、起用せざるを得ない監督に同情です

若松投手、「前回やられた仕返しができて超ウレピ~」って言ってました
悔しいんで次は燕打線がその仕返をして彼を黙らせましょう
というか、今日の投球さほど良くないと思うんですけどね
打線の打ち損じでですかねぇ初回の3点が重かったのかなぁ~
これは対戦した打者にしか解からない事ですけどね…

でぇ明日は山本昌投手が先発で登板するらしい
49歳の投手との対戦ですかぁ~
意気に感じて良いのか、バカにされているのか

石山投手投げにくそうですが頑張ってください
前回の虎フアンよりはマシだとは思いますが
変な思い入れのあるファンが集結するかもしれませんので
自分への応援だと思い頑張って投げてくださいね

あっ、試合じゃなくて球ですよ