2試合連続完封勝ち

雨で試合開始が遅れた中での小川投手と九里投手の投げ合い
両投手初回はあまり良い立ち上がりで無かった様に思えました
九里亜蓮投手は山田選手に先制ホームランを打たれあれ~んって感じでしょうか
一方小川投手は二つの四球をだし安定しない投球でしたがどうにか抑えます

それ以降は燕打線がチャンスを作るんですが、なかなか加点できません
それにしても満塁でというかチャンスに打てない1番打者には今日もがつかりです
いつまで我慢するのやら、いやぁ~ね

ちょっと不安になりつつある攻撃でしたが
そんな気持ちを一掃してくれた今日の役者は大引選手
ナイスなスリーランでしたね

投げては小川投手尻上がりに調子を上げてきたのか
はたまた鯉さんの打者が雨天で打てんのかは判断しかねますが
9回を被安打4、131球の投球で完封勝ちです
昨日に続く完投完封勝ち、嬉しいですね
ホントに雨の中良く投げてくれました

首位を行くチーム後ろにコバンザメの様にくっ付いてくるチームが勝った今日
落とせない試合を勝てというのは大きいですね

明日はカツオ君です、どんな投球を見せてくれるのか
楽しみですね