快笑です

2試合続けての完封
そんなイライラを一掃させてくれたのは、帰ってきた4番新井貴浩でした
まぁ相手投手は過去の遺物イーブン石川ですからね当然の結果でしょうけど
満塁本塁打は愉快愉快、2試合分の鬱憤が見事に晴れました、あはは

でも燕フアンも半分は諦めていたのかもね
大事な試合に彼等が石川投手に多くを求めても、殆ど裏切られるって事が
解かっているみたいでショックは小さいよって言ってましたぁ

この2試合の熱い投球を今日も見せられてはって思いましたが
実情を知らない無用な心配でしたね、あはは
次からの対戦で彼が登板の日は左団扇持参で応援に行こうかなぁ

1点でもOKなのに3回で6点も貰っちゃたら
ジョンソン投手「がはは」ですよねぇ

打者も気楽にバット振れるしぃ、無用な大量得点のちゃぁ~んす
僕等にゃ1点差で勝つのと大差で勝つのでは
ぜ~んぜん違うのさぁ~ルールでは1勝だけですけど、僕等にゃ10倍の価値が有るの
知ってた?
1勝2敗でも勝ち越した気分で次の対戦迎えられるのさぁ

明日からは落ち目のDeNA叩いて再浮上しちゃうんだから

あぁ~でもスワローズも心配ですよねぇ
先頭打者とか田中浩康、全然打てそうもないじゃないですかぁ
うちならサッサと入れ替えですけどね

いいかげんな温情ならいらんじょぉ~

あっ完封負けはちょっと可哀想なんで最終回お中元代わりの1点差し上げました
ちょっとした温情お受け取りくださいね


そんなもんいるか!