貴重な1勝です

序盤は胃の痛くなる様な、中盤は目を見張る様な、終盤はへそで茶を沸かす様な
そんな試合でした
館山投手あれだけ走者を出しながら良く抑えましたね
燕の打線も抑えられましたけど
でも全く打てなかった1順目の後の集中打、お見事でした
最後はオマケみたいなもんですが
阪珍さんのあの得失点差でも1位という訳が顕著にでた試合でした

今日落とすとホントに落日となる試合でしたが
何か全員で勝ち取った様な気がする試合でもありました

ピロピロのゲッツー崩れのヘッドスライディング、充分余ってます
その後比屋根のヒットで三塁への必死のスライディング、足りてません
ちょっと笑えました
8マンのどん詰まりのライトフライ、すご~く哀しくなってきました

まぁそんな事より9回裏満塁の場面での山田選手
勿体なかったですね打点を加算する絶好のチャンスだったのにね
でも今日の球審とは相性が悪かった様だからなぁしゃぁないか
明日に期待しましょう

明日の先発は石山投手ですね
さてどっちの石山君が出て来るんでしょう
 
どうか泣き顔では有りませんよう~に…