古野自滅

首位を行く阪神を止めなくちゃいけないんでしょうけど
古野には荷が重たかった様です、自分の投球が出来て無い様に見受けられました
阪珍もこのまま突っ走るようには思えませんが
野投手、相手を助ける様な調子づかせるような投球しちゃ~いけませんね

バタバタ選手今日は大事な場面での打撃&守備に難が有りましたね
最後の打席のヒットは世間では焼け石に水若しくは帳尻合わせとでも言うのかな

あの満塁での場面での三振が痛かったですねぇ
鶴ポカと不治の並に撃たれたのも痛かったなぁ
でも今日の連敗はもっと痛い

それにしても今日も登板しましたが安藤の父っつぁんよう投げますね
37歳ですかぁ~福原は39歳でひょてぇしたもんだ
燕の35歳とは働き方がちゃいますね

まっ負けた試合をぶつぶつ言ってもしゃぁないんで
明日ですね明日
明日こそ全員で阪沈の連勝を止めましょう