なんでこうなるの

今日は所用があって 只今帰宅 ん? 7対2 なんだよぉ~
だれだぁ打たれたの 館山さんですかぁ う~ん 内容は良くわからないけど仕方ないのかなぁ 
小笠原に又打たれたようで 相性ですかねぇ 
ゴンザレスを打ち崩せず 明日は グラ ですか 
どこかで 聞いたような名前が でてきますけど そろそろやられっぱなしは勘弁してくださいまし
明日の先発予定 由規君頑張ってちょうだい 打者の皆様も好球必打でよろしく
あした落とすと 何か3連敗の わる~い予感がして悪寒がはしりますです

このままでは ウサギチームの支援団体みたいで 納得出来ないぞぉ
というか 優勝なんて言うのも おこがましいだす

は~ぁ(タメイキシカデンワ!)