由規ナイスピッチング

今日の試合 やっぱりヒーローは由規
本日は5回裏からのTV観戦で いきなり李?だかに ギリギリ入るしみたれたHRを打たれて
一瞬 ドキッとしましたが それ以降崩れることなく 落ち着いたピッチングで
おお なんとプロ最長イニングの8回まで 投げきりました 
最後まで強きで投げたのとストレートが走っていたのが良かったようです 

相川選手のとられた後の仕返しHRも効きましたけどね

最後は やはり監督 完璧に勝ちたかったんでしょうか
 好投 由規 に代えて
一番信頼できる抑え イム様登板 見事に3人で ピシャリと締めました 
う~ん 満足ですぅ

この勢いを明日の石川投手 活きに感じて 頑張ってくださいまし