7連戦は5勝2敗の勝ち越しでした

試合の途中経過を小耳に挿みながらの帰宅
てつと君の35・36号ホームランにほくそ笑み
バタバタのタイムリーにホレボレし
ライアン小川の6回2失点降板に複雑な気持ちで
野村の投球と菊池の打球にがっかりした
車中の帰り道でした

家へ着き急ぎONすると
うへぇ~秋吉投手 1アウト1・2塁のピンチを作っちゃってましたぁ~
でもぉ~すぐに荒波選手をライトフライで2アウトォ~~
左の代打乙坂選手登場に久古投手が登板し三球三振で3アウトォ~~~

最近久古投手も安定してきたというか、良い仕事をされてますね
心強いですぅ~

最終回はバーネット投手がいつものように3人で抑え
高津コーチらの球団記録を抜く38セーブで新記録達成です

哲人君のホームランも 日本人選手では池山コーチの記録を抜く快挙だそうな
色々な記録も作って、試合にも勝って、この勢いで
土日を乗り越えて欲しいですね