燕の初戦

ある程度予想はしていましたが、やっぱりねという試合でしょうか
なかなかチャンスに決められませんねぇ

一番痛かったのは2回、無死2・3塁の好機に先制点が取れなかった事、ですかね
今年も相変わらずの死角四面の選手、チャンスには期待できそうにもありません
女房役なら攻撃でも投手に援護して上げられる力を付けられれば良いのですが
あの場面、スリーボールノーストライクからボール球を引っ掛けて
すっかり相手バッテリーを助けちゃいました

その上最後の決勝点を相手捕手に決められちゃうんだから
何やってんだか、でもまぁ主軸の補(欠選)手なんだからしょうがあんめぇなぁ

正真正銘の主軸打者も病み上がりの見せ看板では期待も出来ないし
でもまぁ相手の1塁手よりは守備はまともでしたけど

それにしても、昨年リーグ制覇はしましたがシリーズでは完膚なきまでの力負けで
今季こそやり返すぞぉ~と言う気概というか気合が見えるかと思ったら
何なんでしょう、オープン戦の不調を引きずったような試合

一試合目ですけど今季の行方を暗示する様な嫌な流れ
一体何時開幕できるんでしょう

でぇ今日の試合、試合結果は別として両チームのファンが見て喜ぶ試合だったんでしょうか
守備と言い攻撃と言い…

オッズ的にも誰にでも予想出来そうな低配当の試合結果にはがっかりです