山中投手今季初登板初勝利

本日の試合は 燕5:1虎 で燕の勝利でした

って内容さえ気にしなければ快勝って感じなんでしょうけど
13安打14残塁という結果を見ると
なんだかなぁって思っちゃいますよね、中村さま&荒木さまそして西浦さま
どうにか成りませんかねぇ、折角の満塁のチャンスだったんですけどねぇ…

この3名全然ヒットが打てる雰囲気ないんですけど
あ~特に荒木君ね、どぼしたの、西浦もだけど
でもスタメンとか使い方から言ったら 武内<荒木 なんで
そうだとしたら武内君も情けないですね
というか谷内君のリタイア痛い痛いなぁ、西浦なら全然痛くないのにぃなぁ
と憎まれ口も程々にして

そんな流れの悪さを我慢の投球で6回を1失点で抑えた山中投手
ナイスピッチングでした、敵地甲子園での今季初勝利おめでとうございます

明日は 小川投手VSメッセンジャー ですね

打者の皆様今日みたいな残塁の山は止めて、チャンスでランナー返してくださいね