Bクラスの試合運びですみません

今日の敗因は球際の弱さですかね、初回の哲人のゴロ、バタバタのライナー、
2回の人並のファンブル、センターのキャッチの仕方、哲人のフライの追い方etc.
そして投手のワイルドピッチと言いますか
打てない捕れない捕手の存在と言いますか、昨季一年やった事が自信になった
のではなく、慢心に成ったとしか感じねぇんですけど
え~っと3個?4個?後ろへ逸らしたのは、まぁ1個くらいは捕れそうにも無いのが
有りましたが、そんなんで勝たしてくれるほど甘くは無いですわなぁ

8回にP印のPitcherがPinchをつくる、3P状態で高揚しすぎたのか
あっさりと試合を壊してしまったようです、というか自滅ぽいですけどね

藤浪も調子が今一………(というか谷内選手の腕に球を当てるなんて、何て事をしてくれるんだい、折角レギュラーの座を掴もうとしているのに、怪我でリタイアなんて事に成ったらどうするんだい)
に合わせたかの様にナルチョもピリッとしませんでした
というか、移籍されてからピリッとした投球あまりお目に掛かった事無いですけどね

まぁ負ける時はあっさりと、と言うか失点に糸目は付けねぇぜいって感じの
ご奉仕で1イニング大量失点し、相手チームを喜ばせちゃうんですよねぇ今季は
というかツキは初回から虎に有りって感じでしたかね

明日は山中投手ですかぁ…今季の調子はどうなんでしょうね
守備で足を引っ張る事だけは止めて欲しいです