早合点はいけません

本日は現在のエースが登板でしたが、結果から言うと取ったら取られたよぉ~と言う
昨日の元エースと変わらぬ投球内容でした、先日のサンスポの3連勝だ!
という有りえない見出しなんて、ヘソで茶を沸かす様なもんだという事も判りました
まぁヌルそうというか不味そうなんで、そんな茶は飲みたくはないですが

判らないのはヘッドコーチが考えるのか誰が考えるのか、場当たり的守備体系の指示
一体どういう事なのか、負けるべくして負けるというか、ポリシーの無さというか
勝てないチ~ムってこういう風に流れが悪いんだ、と気づかせてくれます
勉強になりますね

野球はやっぱり投手力ですかね、元エースですけど吉見投手そこそこの投球ながら
5回迄哲人のHRだけに抑えるんだから凄いもんです、6回には燕ファンの為に
見せ場も作ってくれ、結果岡田投手にバトンタッチしてマウンド譲りましたけど…
というかバタバタあの場面で三振かよ~…
8回も満塁の見せ場であれかよ~浜口!何が安打数リーグ1だバタバタ!
少々興奮しすぎです…反省

この辺がチームの勢いの差と成って、今出ているのかもしれません
というか毎度のこの残塁の多さは何だ! 一体何考えて野球やってんだぁ~!
あぁ~又興奮してきた、血圧が…

上田選手も昨日の死球で骨折らしいですね、ご愁傷様です
相次ぐ故障者、なにかいつもの、呪われている燕チ~ムらしく成ってきました
真中、三木、臣吾のツキもここまでですかね、亡霊のようだった前監督の様にならぬよう、神宮の神々にお祓いをお願いされるとよろしいかと思います

それにしても中日の4番活躍していますね、それが今の勢いなんでしょうか
ヤクルトの4番ももう少し頑張って欲しいなぁ

昇竜デーなのか落燕デーなのか判りませんが3タテだけは避けたいですもんだす
と言うか明日は勝ち星のない樹理だっしぃ~

と言うのが8回表迄で怒り心頭のまま、席を外さなければいけない用事が有った為に途中経過を確認しながら保存していた内容だったんですけどね
用を終えて結果を再度確認したら……… なななんと

ギョェ~9回の表に4得点?取ったぁ~ そんで 勝ってるしぃ~
え~ウチノ4番HR打ってるしぃ~というか活躍してくれているしぃ~
え~角さんが3ラン? う~悪口しばらく書けないしぃ~

正しく野球はホント最後まで判らんもんですなぁ、小川投手の負けも消え
新たな気持ちで、最後まで諦めない(私めが言う言葉では無さそうです)
粘り強い野球が、明日からも出来るのでは無いでしょうか!

それにしてもホント勝てて良かった… 堕ちなくて良かった ホッです