初勝利が飛んで行っちゃいました

樹理に初勝利の喜びを味あわせてやりたかったですけどねぇ
8回にするりと手中から逃げて行っちゃいました
まぁ、他人任せなんですから祈るしかなかったんでしょうけど

祈られた8回に登板の投手、内野安打の後、1アウトは取るんですけど
2番打者にストレートの四球、3番打者には3-1から連続四球を出して満塁に
(この辺でベンチも変だと…あ~昨日の相手チームの反省か…バカじゃねぇの)
4番打者にもまともに投げられず、というか勝負出来る様な心境じゃ無いですよね
まともなボール投げられないんだから、でぇカウントを不利な3-1にして
打ってくださいと思われるような甘い球をスタンドへ放り込まれるという
自滅パターン。 カツオやナルチョならこんな時も有るかぁですけど
今日この試合でやるかぁ~タコ、やるーき有るんかい!という感情がブツブツと

それにしてもねぇ、投げる投手が悪いのか出したコーチが悪いのか
まぁ一番悪いのは期待に応えられない投手なんでしょうけど

まぁ打線も5回以降大人しい音無しでしたしね

9回には昨日に似た場面が出現して、一発出ればと、ちょっと再現を期待しましたが
角さんに連日の活躍を期…

続く背任投手の代打に出てきたのは田中、せめて内野手の頭上を抜けるヒットでも
と思ったらあっさり内野ゴロで試合終了、ヘッドスライディングされてもねぇ…
この場面は一発の期待できる代打が出て欲しかったなぁ~…

ベンチにはそんな選手一人もいませんでした…、流石迷采配

昨日奇跡的な勝ち方して無かったら、3タテくらってたとこでしたね
まぁ順位はどうでも良いんですけど
それよりもっと心配なのはバレの足ですよね、途中退場しちゃいましたけど
どうなんでしょう、軽症であることを願いましょう

って最近怪我人多くねぇ