山中完封・燕5連勝・5割復帰

前回は鯉戦で5回8失点、悔しい思いをしたんじゃないかなぁと思う山中投手が先発
相手投手は祝ご出産帰りのモス酵素、浮かれ気分なのかヤル気満々なのか

初回先頭打者のGUCHHIセンター前HIT、続くバタバタレフトへのHITで
チャンスをつくると、バレがハマ風にも乗った左中間の3ランで先制
3回には同じくバレのタイムリー、5回には哲人の11号!2ランで6得点
決してモス酵素、浮かれ気分で投げていた訳ではないでしょうけど
燕打戦、しっかり攻略出来たようです

投げては山中投手、ほぼ危なげの無い投球で9回を4安打2四死球無失点
今季チ~ム初?の完投完封勝利でした

今日の山中投手、コントロールも良かったですねぇ~
ランナーを置いても安心して見ていられました
流れを悪くしそうな、ひぃや~ねの意味の分からん飛び出し走塁や
8マンの状況判断に欠けるプレーも気に成らないナイスカバーでした

これでチームは5連勝! 結果あの4連敗で始まった今季の悪夢の幕開けを
ようやく解消する事が出来ました

いよいよです。 明日から貯金シリーズ期待していま~す