当然ながら負ければマイナス貯金です

なかなか思い通りに事が運ばないのは世の常でしょうか
今日は良い当たりも真正面、セーフかと思ったらアウトの宣告
流れが悪かったですね、後半追い上げましたがもう1歩?2歩?足りなかったかな

8回、持ってる打者なら結果が出たかもしれませんが、普段ベンチを温めている選手には、ちょっと荷が重たすぎたのかもしれません

新垣投手はそれなりの投球だったんでしょうけど、案の定と言うか
今日から復帰した梶谷選手に良い所でやられちゃいましたね
筒香・梶谷両選手がいない今が連勝のチャンスと思っていましたが
復帰早々活躍するとは…    近々復帰するであろうハタケにも期待しましょう

一日で負債生活に逆戻りですが、1歩下って2歩進むって感じで
明日は確実に勝利して欲しいですね

でもまぁ 相手チームながらラミちゃんも大変そう
燕チ~ム以上に中継ぎ&抑え 内野の守備と悩みが尽き無さそうです

というか燕チ~ムも数少ない借金チームなんだから頑張ってくださいよねぇ