終ってみれば…

気付けば下からは☆の足音が…今日万が一燕が負け☆が勝とうものなら
一番下で再会という、とても悲しい出会いが待っています

本日の対戦相手広島の先発投手は前回8回迄しっかりと抑えられていた野村投手
ヤクルトの先発は前回不思議な力で勝ちを拾った石川投手の再対戦でした

でもですね、石川投手今回のオセロパタ~ンは負けの方 超不安です

石川投手、今日も初回先頭打者にヒットを許し〇にタイムリーで早々に先制されます
3回には菊池・〇の連続安打で塁をためて粗いに2点タイムリ
燕打戦はというと4回迄 今宵もノーヒット う~悪夢が~ ☆とデ~トなんて…

と言う思いも 5回 雄平が初ヒット ハタケ三振 大引選手ヒットで チャンス!
と 期待したら 本日のスタメン捕手西田 相手の罠にはまるゲッチュ~でちゅう

6回の表 石川投手の打席に代打鵜久森選手がでて来ましたが三振 こりゃ負けかと
覚悟をしていたら 坂口選手がライトへのツーベース 続く 本日体調不良中年のバタバタに代わる今浪選手がセンター前へのヒットで 1・3塁 続く最近良いとこ無の哲人君レフト前へのヒットで1点返し 尚も1・3塁 すかさず哲人盗塁を決め
バレもヒットで繋げ またまた1点返し 1・3塁 次打者雄平 ライト前へヒットで 同点にし 尚も1・3塁 でぇ 次打者 ハタケ 昨季の打点王に期待をかけたら、う~ゲッチュ~ 打てんのう~ で同点止まり 一抹の不安がつのります

でも~7回にメッシ~の内野安打を足がかりに今浪選手の2点タイムリ~で勝ち越し
8回には何時以来?という忘れた頃に打つ 武内選手のタイムリ~もでて4点差
9回には先ほど打ちそこなった打点王が 2点タイムリ~ 西田選手も2点タイムリ~で 終わってみれば 燕11:3鯉 の二桁得点での快勝

や~ 一時はどうなるかと思いましたが 久々の連打タイムリ~もあって
嬉しいですね バタバタ選手の代役?今浪選手の活躍も大きかったですし
カツオ君の変な記録もようやく明るい兆しが見えだしましたし
あ~勝てて良かった 本日ベイスターズ勝ってるんで あわやでした

明日も勝って 最下位は逃れましょう