祝 100暴投達成!

初回簡単にチャンスを潰すチ~ムと四球から貰ったチャンスを有効に活かしたチ~ム
ここで今日の試合は決まってしまったようですね

新垣投手、暴投記録を作りたいが為の前振りか、序盤はストライクゾーンを避ける投球に終始、無駄な四球を出してはタイムリーヒットを打たれるサウンドバック投法が光ります。それにしても毎回よく打たれるもんだ、でもその中でちゃんと記録達成するんだから…、一応100暴投記録達成おめでとうございます

相手に当てるくらいの気持ちで内角をえぐるサウンドバック投法なら面白いのにね
燕の勝利は遠いなぁ

でも投手ジョン損で燕打者が打てた試しが無いんだからこの辺の投手でいいのかも
それなら9回を最後迄投げさせればよいのにね

スワローズの本日スタメンには起用されても中々結果が出せない、真中監督欺瞞の
対左投手用打順 一番ひぃ~やね君が6番には疼く森君が入ります
結果はそれぞれ 投ゴロ・二ゴロ・投ライナー・左安 と 三振・三振・四球
最後に申し訳程度の単打や四球を選ばれてもねぇ…

まぁそれ以外の打者も大差ないんだからどうしようも無いですけどね
序盤で大差なんだから次回へ繋がる攻略を試したらなんてド素人は考えるのですが
プロの皆様それも一応一流と言われている打者の方々が毎度苦労なさっているんですから凄い投手なんでしょう。次回の対戦も白旗ですかね、あ~情けない 
というかジョンソンの下痢待ちですかぁ~

それにしても 〇 6回7点差が有りながらも未だ盗塁とかまだやってやんの
ホントこのチームは品が無いけど、燕のバッテリー優しいから何もしないんだろうな

7回の表 満塁で大引選手使えねぇと思ったら、その裏の西浦もっと使えねぇ~
この情けなさ、将来を担う期待込めての背番号「3」じゃぁ無かったのかよ~
頑張ってくれというか、しっかりしてくださいな

本日は9回を0封されての完敗です 
毎度同じ様な敗戦で切ないですけど
ファンとしては次回こそって願ってるんですよね
選手の皆様、何か切っ掛けを掴んで下さいませ

明日の広島の先発投手は野村投手です、前回も殆ど打てなかったんですよねぇ
燕の打者に今度は攻略をと期待しても裏切られそうです
一方こっちの石川投手の方は今回負ける順番なんですよねぇ
こちらはきっと裏切られないんだろうなぁ…