悪化が良化に勝るヤクルト

試合前の予想通り?今日も完敗でした。でもまぁ1勝出来ただけでもめっけもんです

原樹理自身5連敗で二軍落ちだそうな、今永の5連勝とはじぇんじぇん違いますね
こう言うのを「雲泥の差」とか「月とすっぽん」とか「ダイヤとたい焼き」って
言うのでしょうか。最近のドライチ投手の悲惨さには呆れるばかり
スカウトのドラフトでもして欲しいもんです

ハタケが今度は左手首の状態が悪いみたいです、今季はまぁ次から次と悪く成る事
1塁の控えとして武内君とかが活躍出来るのなら気にも成りませんが
彼も腰痛で二軍落ちだそうな、というか今季活躍してないしぃ~
でぇ入れ替えに荒木又えもんですかぁ(ちょっと古いなぁ)
たまには変わった顔ぶれが見たいなぁ、たとえ五十歩百歩でも…

火曜日からは神宮でホ~クスとの戦いですね、う~ん勝てる木は竹刀
ソフトバンクの打者のバットを竹製にするぐらいのハンデが欲しいですなぁ

今年のヤクルトスローガンは「燕進化」ですが、実情は「燕退化」ですかねぇ
交流戦成績も昨季よりは確実に悪いですしね
作戦も選手起用も首をひねりたく成る事ばかり、監督の運も昨季のドラフト事件以降
落ちるばかりでございましゅる
やっぱり高い山を制覇しそこなったのが原因ですかね