負けを予想していても本当に負けるのは悔しいもんです

セリーグの貯金を独り占めする大富豪に負債王は歯が立ちませんでした
残念ですがこれが今の現状なんでしょう
4冠王もノ~ヒットです 雄平の先制HRで秘かに期待しましたが
次の打席のチャンスといい最終回の打席と言いいつもの結果でした
得点が単発のホームラン2本だけかぁ~淋しいなぁ…

パリーグ同様、セリーグの灯も消してしまいそうですけど
まっこれも仕方ないかもしれません

なにせ今季全然カ~プに勝てそうもない試合ばかりなんだもの
ファンとしてはいい加減にして欲しいですけどね

小川投手は腰痛で 抑えは謹慎中で登録抹消
連勝の流れを消しそうな嫌な出来事をつくり
何か相手チームにアシストしているみたいですけど
あ~そういえば打者が三振と思っているのに球審の手が上らない場面も有りましたね
ほんと勢いのあるチ~ムには総てが上手く運んでいくようです

明日は樹理君かぁ~ 大化けしないかなぁ…