ヤフ~レ投手完封勝ち

今シーズン初めてと言ってよい程の安心して見ていられる試合でございました。

Yahoo0投手、前回の投球とは雲泥の差、あの1回1/3,4四死球は何だったのでしょう

今日は前回の反省だったのでしょうかストライクを先行させる無四球での投球。

9回94球、被安打3、失点0、対した打者29人という、抜群の投球でリーグTOPを

いく4勝目達成です。

というか5回をアップアップで投げている投手達に爪の垢でも煎じたいわぁ~。

打撃の方では初回2番丸山選手のワンバウンドでサードの頭を越えるヒットからお砂選

手のH、カミカミさんのタイムリー、サンタナさん四球、で満塁、哲人三振の後、ナガ

~カさんの2点タイムリ~、中村さんのライトへのヒットからサンタナさんの好走塁で

この回4得点。2回には2アウトから丸山選手の絶妙なドラッグバントとボークを誘う

走塁で2塁に進み、お砂さんのタイムリーで追加点。3回には走者を置いて哲人選手の

本塁打で加点し、4回には久々のカミカミ君の確信本塁打

7回にはナガ~カ君の本日3打点目のタイムリ~で、トータル9得点。

久々の快勝でした。一応先発メンバー全員安打です。ナントヤフ~レ投手も来日初安打

あの虎の森での歯痒い野球で、鬱蒼としていた心を本日は五月晴れの様に爽快にしてい

ただけました,えがったわぁ~観られて。願わくは明日も…。

でもなぁ欲張ると碌な事が無いからなぁ~