毎度の自滅試合

このチ~ムは負けようとしてやっている訳では無いのでしょうけど、どうして後半に

可笑しなプレイで失点しますかね。

後半に僅差の試合では、ほゞ追いつかれて追い越される試合が多いです。

プレイしている選手は一生懸命なのでしょうけど、拙いプレイが多いですね。

なにかに呪われているのか、若しくは悪戯好きの貧乏神に魅了されているのか。

打球があちゃらに飛ぶたびヒヤヒヤです。たしかに微妙な位置への打球ですけど彼一瞬

速度を落としていましたよね、それから慌てて再度加速して捕球できない姿には、多分

球場のごく一部のレフトスタンドのフアンを除いて、大拍手でしょうね。

でぇごく一部のレフトスタンドに位置するファンはも今日も又かと思ったに違いない。

まぁ~運も実力の内とも言いますけど、実力が無いのでしょうね、あの守備は。

運も勝利の女神も吹っ飛ぶさぁ~。

でも7回裏で尚且つ次はサンタナさんからの攻撃ですから代えるには早いしなぁ…。

本日は近本選手の打球にたいしてもアレでしたし、確実に3点損してますね。

打点は2ですから差し引き-1ですね。う~ん同点かぁ~。

どっちにしても勝てないなぁ~。DH制なら使えるんだけどなぁ。

それと先発の小澤投手は相変わらず球数が多いですね。本日はどうにか5回持ちました

けど、なんだか5回に入って微妙に球威がおちていた様な気もするし。

どういう体力づくりしているのでしょうね。

結局追い越されてからは8回三者凡退、9回に1アウトの後昨日初回で退場した塩見さ

選手が打席に入り、岩崎投手の初球をセンターへ抜けるゴロヒットで出ましたが続く

西川選手は三球三振、丸山選手は5球目の高めのボ~ル球ぽいのにバットが出て空振り

三振で試合終了。本日も淡々と粘りもいやらしさも無く白旗攻撃で終了。

あ~あ勝てた試合だったのになぁ~

ていうかこんな試合ばかり、いつまで続くのでしょうか。