ポロポロでボロボロ

館山投手復活登板です、6回途中 5:2 の勝っている展開で交代でしたが
試合は残念ながら敗戦で復帰勝利は成りませんでした。

殆ど勝っていた試合でしたが、制球が儘ならないのか球審と相性が悪いのか
球場の応援人数の多い方へのファンサービスなのか、ただ単に決め球に欠けるのか
と言う投手の起用と味方のつまらないミスと走者を置いた時には全く当てにできない小心者ルーキの本領発揮で、最後は満塁の場面でいつものアレがでて、フルカウントから苦しまみれに投じたやけくそ気味のストレートが甘く入り、いちぃ~にぃ~のさんでエイリアンが振ったバットに打球が当たり、そのままスタンドへと言う、まぁスワロ~ズフアンとしては呆れるというか、真面目に野球する気が有るのかよ~という試合でした。
というか今日の一番の戦犯は久古、次に山田ですけどね
大いに反省していただきたいもんです

でぇ~今日の様なビジター球場に詰掛ける数多くの相手フアンに、最初は失意を
次に期待を最後に歓喜へと演出してしまう野球を「ピエロ野球」とでも言うのでしょうかねぇ、まぁ今季の投手の防御率と言い、守備の綻びと言い、謹慎中の投手と言い
まぁBクラスに相応しいというか、球界のピエロ的役割にピッタリですけどね

球界一の強力打線と煽てられ、投手陣さえ戻ればなぁ~んて思いに
思いっきり冷水を浴びせられたような試合でした

先発の真田投手から5得点を奪うもそれ以降のチャンスを活かせず
モタモタしている内に僅差にせまられると、アタフタして自滅気味の野球で
グランドスラムされて大逆転され、最後に申し訳程度に追い上げるも届かず…

まったくぅ~試合内容悪すぎですよ~。