勝ち戴きました!

横浜でのたそがれた試合をそれも3試合!見せられてのホ~ムゲ~ム
先発はディビーズでどうにか成るのかな~の予定が、首痛?で回避!?…
一体何をやってるんだか、シ~ズンオフでの自分の首の心配でもして欲しいもんだす

でぇ~急遽というか中継ぎの位置から成瀬投手が代わって先発登板
相手投手は前回の登板でナイスな投球をしたジョーダンです…
気持ち的には試合開始前から黄昏てしまいそうです

試合は初回成瀬投手上々の立ち上がりで三者凡退、一方のジョーダン投手
坂口選手に安打をバタバタ・哲人には四球をというか、球審ストライク取ってくんないんで、ちょっとイライラ気味でしたけどね、満塁の場面でバレンティンが低めのストレートをレフトフェンスにダイレクトに当たるタイムリーで2点先制

でぇ今日の一番熱い場面は3回、ツーアウト1塁の場面での前打席クリーンヒットを
放ったバレンティンの打席での出来事、初球ジョーダンが投じたストレートがバレの体にヒットし、その行為にバレは怒りのメット投げ、両チームの選手がベンチからでてグラウンドは一時騒然となりましたが、菱江戸選手がバレをなだめ、どうにか治まりましたが投手へのメット投げの行為によりバレンティン退場~~~
何か不条理を感じますが、仕掛けられても怒った方が負けって事ですかね

そんなこんなで迎えた5回裏、バタバタ・哲人のヒットと飯原の四球でノーアウト満塁の場面ができると谷繁監督、ちょっとご乱調気味のジョーダンを諦め祖父江投手に交代。西田を打ち捕るも打者雄平の場面で暴投?パスボール?で失点。ラッキィ~
でぇそれまでジョーダンに全然タイミングが有って無かった雄平がポテン的ひっとで
打者中村の当たり損ね投手ゴロを祖父江投手暴投でこの回3点目

いや~今日は相手からチョット早めのお中元頂いたよ~っと、ほくそ笑んでいると
次のイニングに成瀬投手、前打席で長い眠りから覚めた荒木選手にお約束の本塁打を打たれると~、あらら手元が力みが弱気の虫がぁ~~~お~~~
平田には四球、菱江戸にはタイムリ~何居たのにはあわややわのセンターフライ
という所で松岡のとっつあんと交代、藤田選手を四球で出すも、堂上選手をどうにかサードフライに抑えてどうにか2点で抑えます。いやぁ~冷や汗もんでしたね

7回は頭からルーキが登板で三者凡退、8回は平井投手が菱江戸選手に安打を許すも無失点で。9回は抑えの秋吉投手が今日は本塁打で失点するもどうにか抑えて
連敗脱出です。

神宮と竜さんの相性が悪いのか、今日はとってもラッキな~試合でした

明日は由規投手が5年ぶりに登板する様です
もちろん勝っては欲しいのですが、気楽にといっても緊張するのは明白
今回は勝敗を抜きにして投げて欲しいので、それを考えると今日の勝利は価値が有りましたかね

打者の皆様もより一層のご支援をお力添えをお願い致します。

って選挙みたいだなぁ~