オールスター前の最下位確定は明日へ

チームの勢いが中々出ない同士の最下位を競う、どっちが酷いかという戦いは
最後、おめぇら何やってんだぁ!と喝を入れたく成る様な試合をした燕に軍配があがりました。

序盤は山中投手とメッセンジャー投手のナイスな投げ合いで、少ないチャンスを活かした、スワローズが先制とても締まった試合でした。

そんな中での7回裏1アウト2・3塁のチャンスから追加点のチャンスに悠平は内野ゴロ…、2アウト後代打ピロピロは初球が死球で満塁になり1番に廻っての西浦…、やっぱりというか彼はヒーローには成れないすよねぇ。背番号3なんて期待を背負っているんですけどそれに見合った性能は未だ発揮できません。車ならリコール物なんでしょうけど、そう言う訳にもいかんしねぇ…。

その背番号3なんですけど、打てないのは仕方ないとしても守備で…
誰もが併殺打と思ったショートゴロを何を慌てたのか握りそこないゲッツーならず
そんなミスから勝利の神様は、タイガースの方へ行ってしまった様で逆転の3得点が
あちゃらへ、山中投手の勝ち星まで消してしまった大きなプレイでした。

それでも逆転された8回の裏、大きなチャンスが有ったんですよ
ランナー1・2塁に置いて雄平の当たりはセンター頭上を越へフェンスにダイレクトに当たる打球、誰もが最低でも1得点若しくは同点打と思った所で何故かサードコーチャー2塁走者坂口止めてるしぃ~1塁ランナー哲人サード手前迄もう来てるしぃ~のアホな指示でチャンスを潰すと、もう勝利の神様はそっぽを向かれたようで
9回裏は反撃のハの字も、というか三者連続三振の恥ずかしいハで終了。

オールスター前、最下位は逃れるかと思ったけど、こんな試合しているとこみたら
チャンスは有るかもね。明日が楽しみです

それにしても山中投手折角良い投球をしてくれていたのに…
西浦に代わり「ごめんない」

あ~それとヒーローインタビューで変なインタビュア~使って「ごめんなさい」
長野の燕ファン阪神ファンにお詫び申し上げます