佐藤投手が久々の勝利を掴みました

由規投手5年間1786日ぶりの勝利投手です
彼にとっても彼等の家族にとっても感無量の1勝では無かったでしょうか
ファンとしても、とても嬉しいですし、幾度の故障からの復帰という姿に
なにか力強いモノを戴きました。でもこれからが今日からが再スタート
今度は出来るだけ長く、出来るだけ逞しい姿でファンを楽しませて欲しいですね。
あらためて、復帰後2戦目での勝利、おめでとうございます

本日の試合、先制は中日ドラゴンズ3回裏2塁にランナーを置いてビシエド選手のタイムリーで1得点、でもこの失点だけで防げたのは大きかったですよね
ピンチはピンチとして最少失点で防ぐ努力は必要だと思います。
逃げるだけの投球では傷を大きくするだけのような気がします、ねっ杉浦君

4回表先頭打者の大引選手がすぐに追いつく同点ホームランで
5回には小笠原投手の暴投、大引選手のタイムリーで2点勝ち越し
6回には西浦選手が2点タイムリーで突き放す活躍
この調子でポジション獲得、お願いしたいです

まぁその裏、由規投手先頭打者を四球でだし、嫌な雰囲気の中エルなんですに2塁打を放たれ、堂林のグラブを弾くショートゴロの間に1失点して降板なんですけどね
5回1/3で四球5はちょっと多いかなぁ~次回もう少し少ないと良いのですけどね

マウンドを継いだ村中投手いきなり四球でオイオイでしたが、結果次打者を併殺打で抑えて、この回1失点で抑えきったのも今日の勝利の要因かもしれません
というか、何かこの3連戦は流れがこちらに向いていたような気がします。
ツキですかねぇ~真中さん。ルーキにしても危ない危ない…

試合はそのまま 燕5:2竜 という とても普通のスコアでの勝利
珍しく同一カードで3連勝です、いやぁ~レベルの低い順位争いですが
いつの間にか4位です。まぁ~上位、特に首位を走るチ~ムにとっては鼻糞みたいな
話だと思われるかもしれませんが、頑張ればもうちょっと上に行けるかなぁ~