おわり名古屋で連勝です

試合内容はよく判りませんが、延長戦を制したのはヤクルトだった様です
試合経過&選手成績から見て行くと、山中投手と吉見投手の投手戦だったようですね
1:1で延長戦へ突入なんて、燕の試合としてはとても珍しい展開でした
勝利投手には成れませんでしたが山中投手ナイスな投球有りがとうございます

延長10回、最後はちょっとラッキ~な安打で勝ち越し
今日も秋吉投手が最後を締めて、連勝でした。
中日さんとは相性が良いんですかね、☆さんとの戦いの流れと全然
違う様な気がします。明日は由規投手が登板ですね

今日はちょっと音無しめの打線、明日は快音連発で由規投手の復帰2戦目を
爽快に彩って欲しいです

今日の哲人 5打数2安打盗塁1 ちょっと成績が上がりましたね
今日の「3」 4打数1安打 もうひと頑張り欲しいですね
今日の大引    今日の事は忘れるんで明日頑張ってください