1イニング10安打って…

スタメンをみてガッカリでしたが、試合が始まって尚一層のガッカリが増大した試合
今年の燕投手を象徴する様な1イニング10安打2四球9失点でしたが、それにしても酷いなぁ。杉浦の顔も高津の顔も中村悠平の顔も~あ~見たくない
こんな気持ちに成ったのは何時以来でしょう…

人間出来てないなぁ

あの~一言言っておきますが、決してタイガースの打線が凄い!
という訳では多分無いと思います。燕投手の酷さというか原因は杉浦ですかねぇ
たぶん中村の配球にも問題あると思うんだけどなぁ、でもスタメンは続く

それにしても 一番:比屋根 二番:荒木 には、唖然というか寂しいというか
真中監督ヤケクソになって思考を止めたのかとも思いましたねぇ
自動アウトぽい二人が並び、点がチャンスが作れるの?こんな選手しか居ないの?
という感じでしたが、それでも彼等はそれを打ち消す様な大活躍を……

する訳ないですよね。初回のアッサリ感に、八回のチャンスには揃っての三振
思わず笑っちゃいましたけど、苦笑ってこういう事を言うんでしょうね
なんか判るなぁ、日本語っていいなぁ~

というか今日は哲人も前ならへですかぁ~  はぁ~ 
昨日の本塁打以降あまり良い当たりが無さそうですけど、軽いスランプ?

監督もこんな起用の仕方して勝てると、あっ掌握してないからこんな試合かぁ
シーズンを終えた時、今年の敗因は怪我人の続出って言い訳でもして来季も続投なんだろうなぁ、最下位でも…

それと今日の試合は二回表ノーアウト満塁のチャンスに無得点だった事も勝てなかった一因だったかもしれませんね。チャンスに結果を出せない打者に攻守でダメダメ捕手、ピンチで自滅する投手、全く残念です

あ~試合は能見さんが一年ぶりの完封でした。良かったですね、ホ~ムで勝てて