居心地の良い場所へ帰ってきました

昨日の試合に続く大量失点と打てない打線にかける言葉は
何しってんのとかだせい打戦だなぁとかしか言いようがないですけど…

実際のところ見ていないんで、小川投手の投球内容はよく判らんのですが
5回で9失点ですから悪かったんでしょうね、残念ですねぇ復活できるのかなぁ~?
毎試合同じ様な選手に打たれている様な気がしますけど、どうなんでしょう
中村捕手に聞いてみたいもんです。まっ無理でしょうけど

スタメンを見たら、お~一二番は変えた様ですね、よしよし多少期待もてたかもって
上田選手はノーヒットでしたかぁ、相変わらず名前も憶えられない一般人並というか
今日は全員で4安打ですかぁ……    う~んさびしぃ~い

え~珍しくモリスケ?の名前がスタメンの7番に載ってたぞぉ…
引退試合しか出る機会はもう無いと思っていたのに出番でしたかぁ
どんな打席だったのかは知る由もないですが、結果を見ると大した事なさそうですね

それにしても監督、西浦選手を育てようという気は無いんでしょうか
投手が左だろうが右だろうが試合に出して経験を積ませた方が良いと思うんだけど
ベンチの考えは違うんでしょうね、使えないベテランの実績を重く見ますかねぇ~
判らん

でぇ8回の裏にまたもや外野の前進守備で失点の様です
毎度ベンチは投手の努力や防御率なんて考えてないようで失点を恐れて傷を深くする
オンドルセクの怒りそのままの展開でした。まっベンチは気にもしないでしょうけど
オンちゃんの怨念がそこにおんねんってとこでしょうか。

今日も大敗で一体今季シーズンが終わった時の防御率はどういう数字が出て来るのか
ちょっと楽しみにも成ってきましたが、そろそろどうにかせんといかんとですたい。

最後にこの3連戦でまさか3連敗は無いと最下位はないと
高をくくっていましたが現実は厳しいものでした。ファンとして反省です。