連敗ストップ

車を運転しながら、北海道ですからどうでも良いハム屋さんの試合実況を聞きつつ
稀に入る途中経過に耳をそば立て、大量失点だけはと願いつつ家路を急ぎましたが
1点ビハインドの報のみの告知で、帰宅し早々にTV点けたら同点に成ってるしぃ~

その後、久々の哲人の勝ち越しホームランも見られちゃうしぃ~
松岡投手を始めル~キも秋吉も今日は安心のピッチングだったしぃ~

解説の大矢さん曰く選手達が一生懸命のプレイをしていたってことだっしぃ
連敗も7でSTOPしたしぃ~、昨日の不甲斐無い所作を返上できたのは嬉しいなぁ

そもそも車中では今日の敗因とか、負け試合をどう明るく書こうかとか
そんな事ばかりを考えながらの道中でしたんで
いざ試合を終えて久々の勝利に、いやぁ~気持ちの晴れる事

ホント勝利って良いですね

小川さん次回は名前が出る様な活躍してくださいね