消化試合でしょうか

前回も有りましたが、左投手に対して本日も石川投手を除いての右打者勢揃い
まぁ一番比屋根って辺りがもぉ~って感じですけど。真中さんも面白いお方ですね。

その比屋根君、彼も相当面白い選手ですね、新井選手は彼の動きで騙されましたけど
詰まったと思った当たりがバックスクリーン越えの特大ホームランですからね、一体どういう目測ってかんじですけどね。あはは  一応、新井選手通算300号ホームランおめでとうございます
キャッチャー中村ですから、このカードで記録を伸ばしてくださいねチャンスです。

それにしても勝てないのは仕方ないとしても、もう少し真面目に野球に取り組んでもらえないものでしょうか、アウトカウントの間違いとか遅刻とか際どいフライでも真面目に走らないとか、ぼ~としたプレイは真摯に野球に没頭しているとは到底思えないです。
お金を出して球場まで足を運んでいる野球ファンに対して失礼すぎますよね。

それにしても中村の配球・捕球・送球、彼もやる気が無いんでしょうか
ちょっと見ていて物足りないというよりも酷すぎです。
あ~荒木の外野も酷すぎです。まぁそもそも内野手を使うって苦肉の策でもあるんですけどね、やっぱもろいよなぁ~。

選手に我武者羅さも、俺が決める引っ張るてぇのも見えて来ないし…、大引なんて人任せの消極なバッティングしてからに、こんな奴3番に置くなよって言いたいですけど誰もいねぇしなぁ…4番は腰が引けてるし、投手もみ~んな逃げ腰だし闘争心は無いんですかね、なんだか見ていても楽しみがどんどん無くなって行きます

今日も大差のワンサイドゲームで情けない展開でしたね、誰がというか全員が不甲斐無いというか一生懸命さの足りない野球でした。
勝ち負けと言うよりも、先ずは全力のプレイをお願いしたいもんです
そんな中での神宮で応燕されていた皆様お疲れ様でした