負ける時はあっさりと…

藤浪投手に2安打では勝てませんよね
TVの画面上で見ている感じでは左程良さそうに見えなっかったんですが
各打者がこれだけ打てないんだから、今までの登板5連敗からの復活投球!
って感じの好投だったんでしょうね、多分。

そんな中での山崎選手プロ入り初安打おめでとうございます
足を活かした初盗塁も見せていただきました、次回からは出塁率を上げて貰いたいもんですね。あまり好きでは無いですが日ハムの中島並みの粘りでお願いしたいかな

まぁ今年のスワロ~ズ、前の試合で良い戦い方をしていても持続しないので
こんな結果もある程度想像できたというか期待もしていませんでしたが
それにしても成瀬ひど過ぎ、少しは年俸分の働きをして欲しいもんです。

投手では久々に木谷投手が移籍してきた近藤投手が登板しましたね
お互いにピンチをつくる投球でしたが次回に期待しましょう
大引選手にも期待しましょう、一番としてどうなのって感じもしますが
他にいねぇしなぁ~

それとゴメスに打たれ過ぎですね、間に合わないかもしれませんが
どうしたら抑えられるか試合の中ででも模索して欲しいもんです

結局本日の安打数は2本でした、同じ様な凡打ばかりで見ていて辛かったですが
これが今の燕の実力なんでしょうねぇ。完封負けかぁ…

でぇ今日の良かった事と言えば、ルーキと秋吉投手を休ますことが出来たって事ですかね。それにしても打てない打線だなぁ…