山中投手9回1失点の完投勝利!

今日は山中投手の投打の活躍で対阪神戦の連敗を止める働きに大きな拍手です。
9回を福留選手のソロホームランだけの失点に抑える104球はお見事でした
昨日の完敗のお返しをする今日の完勝には心底嬉しいです、感謝です。

昨日のおとなしかった打線は、要所で確実に働いて早々にメッセンジャーをマウンドから引きずりおろし、4・5番にこそ安打は出ませんでしたが、大事な場面で四球を勝ち取る活躍、投手の山中選手も一塁手の頭を超す叩き付ける様なバッテイングで得点に加担する活躍、今日はチ~ム一丸の戦いが見られました、良かったなぁ

山崎選手も第一打席のセフティ-の失敗は戴けませんでしたが、今日はマルチ安打で
得点に絡むこともでき、徐々に成長してくれている姿は嬉しいですね

残り試合も40試合を切って、終わりが段々見えてきましたが
選手の皆様も今季悔いの無いよう、与えられた役割を精一杯こなして欲しいですね
暑い季節でお疲れでしょうけど、正直なところ最後の微かな望みかなえて欲しいなぁ

北海道は明日が七夕、夜空の星にお願いしちゃお~かなぁ~