ヤクルト3連勝中

本日は鵜久森でぃ~でしたね
初回のチャンスこそ三振で逃しましたが、3回は満塁の場面でホームラン
4回はタイムリ~と5得点の全てを叩き出したナイスな活躍でした
ヒーローインタビューでも「僕には後が無いですから」という謙虚なコメント
本日ことごとくチャンスを活かせなかった、ドン引き選手に聞かせたいというか
出来るものなら、直接彼の尻に火を点けに行きたいくらいでございます

本日の山田選手4打数3安打1四球、盗塁2! 累計29回目の盗塁成功です
あと1盗塁で連続トリプルスリ~達成が濃厚に成ってきましたね
嬉しいなぁ~

本日のヒヤネ 5打数1安打 3飛球1三振
なんだかポンポン打ち上げているみたいですけど、これで良いのですかね

本日の勝利投手はディビーズ投手 5回を106球、3失点でした
次回はもう少し効率よく球数減らしてもう少し長いイニング投げて欲しいですね

それでも甲子園で4連勝?中の強い阪神様に勝てて、マンモスうれぴぃ~ですね