山中投手は6勝目、チ~ムは5連勝

甲子園での3戦目、先発は 燕:山中投手 虎:岩貞投手 でした
同じ熊本県の同窓高校で先輩・後輩の関係らしいですね
30歳と24歳ですから多分、すれ違いでしょうけど

先制点は阪神でした、先頭打者の上本選手の2ベースを足がかりに高山選手の犠飛
初回に1点失うんですけど、失点はこれだけ後は~というか注目は17個のフライ
甲子園ですけど、どえりゃ~ぎょうさんのフライ揚げてくれたもんだわぁ~

一方の燕打戦ですがヒットは出るのですが、あと一歩がでない歯痒い状態が4回まで
続きます、5回先頭打者坂口選手の3塁ゴロを上本選手がファンブルし出塁すると
荒木選手が見事に送りバントをベ~ス近くに転し、近すぎて拙いと思ったのか、気付かれない無いよう、そ~と一歩遅れてスタートして捕手の捕球を遅らせようとしたのですが、お奉行さまは御見通しだった様で、あえなくお縄を頂戴してアウト~~~
何やってんだよ~
でしたが、そんなミスを続く山田選手がライト前のヒットで帳消し、坂口選手もナイスランで3塁を落としいれ1アウト1・3塁、このチャンスにバレンティンが軽打で
同点に鵜久森選手はセンターフライに倒れますが、西浦選手の打席にワイルドピッチで2・3塁に成ったのちに、レフト前のヒットで2点勝ち越しタイムリ

結果 燕3:1虎 で甲子園で3連勝、チ~ムも5連勝できました
いやぁ~ホント燕の8月ってよく飛んでくれますね

それにしても山中投手ナイスピッチングでした。真夏の熱投お疲れ様です
昨日の石川投手に続く好投は最高~~~!で~す