連勝ストッパ~杉浦悠平

今日の試合 ヤクルトの先発は杉浦投手 捕手は中村悠平 讀賣の先発は菅野投
いくらチ~ムが5連勝していても、いくらチ~ムが5連敗していても
いくら腰痛が治癒したとしていても、いくら調子が上らず最近勝てない投手でも
結末は何となく想像できました、できればサケて欲しかったぁ~

ホント杉浦君、中村君は予想を裏切らない選手達です
でぇ何が悪いって、まぁ初回の先制点は…まぁあれも己のミスが絡んでますけどね
追いついた後のすぐさまの失点です、これは選手達にもベンチにも信頼できない行為
でぇ中村の配球は相変わらずの様ですし、バッティングにしても何かねぇ

まぁ不調だから、そう見えちゃうんでしょうけど
ヤル気あるんかい!って言いたく成りそうな気の無いスイング
いくら地元だと言っても出すの間違いじゃぁ無いの~って言いたくなりますね

一方の菅野君勝ち越しの後の4回からは見違える様な投球をしちゃったりしてぇ
ほんと調子の悪い選手を生き返させるのが得意なチ~ムです
結局調子の悪いチ~ムも生き返らせちゃうのでしょうか、ほんと何やってんだか

あ~あ今週は5連敗かなぁ~