只今絶好調!?

プロ野球日本シリーズでの熱い戦い?の結果は日本ハムファイターズの優勝で決着し、今季の戦いを終えました。
雪も舞い降りて来そうなこの時期まで試合が出来るなんて羨ましいですね。
両チ~ムの選手の皆様&ファンの皆様は楽しめたでしょうか

それにしても、どちらのチームのファンでも無いので関心は薄い筈だったのですが、いざ始まってしまうと結局見てしまうもんですなぁ~。

なぁ~んて思いつつ今週の新聞を読み返していると、燕の絶好調男の記事を発見!
「10月に入って急に状態が上って柵越えもでた」…らしいです

まぁ体調がケガが治癒しないという情報より、良いのに越したことは無いですが
今季クッソも、いやいや失礼ちょっとハシタナイ?、まっいいかぁ~

ウンとも糞とも音沙汰の無かった、極度の便秘の様に出てくる事も叶わなかった
Mrぶぅ~畠山選手が秋季練習のフリー打撃で怪音を発していたらしいですぅ~

う~ん、これって嬉しいのかなぁ~、嬉しいんだろうけど
でもなぁ今時期よりシ~ズン当初の記事だったなら、数段心が晴れた事でしょうね
来シ~ズンが始まるまでこの調子を維持できるよう願うばかりです

燕投手コ~チ陣の微妙な移動?も有るようですね
投手力の向上は是が非でもお願いしたいですけど、どうこのオフで補強するのか
楽しみでもあり、ふあんでもあり…