今日もお馬か

なんだかなぁ~勝てないもんですねぇ。
やっぱり状態が上ってないのかなぁ、確かに思ったような準備はできなかったけど
昨季あれ程順調に試合を進めていたけど、あの試合で無理がかかったのかなぁ
でもまぁ今5位という結果だけど、目標の1位を諦めたわけでもないし
今回ぶっつけだと思えば、ダービーも夢ではないさぁ~

えっ 何の話ってぇ、僕の期待馬「レイデオロ」の事ですよぉ~
3か月半の休養からぶっつけ本番で皐月賞に臨んだんですけど、突き抜けられなかったですねぇ、残念。

ここは野球のカテゴリーですって?
あんな怠惰な守備や敬遠で満塁にして投手に打たれるアホなバッテリー
馴れない外野手の起用、いつまで経っても結果をだしてくれないベテラン
そんなもん見てられんべぇ
別にケチをつける訳では無いですが、代打の切り札で良かったのでは無いですかぁ

まぁ勝利が3倍嬉しい野球を見せられていると思えば…
そうじゃぁ無い!って、連勝してくださいよ~
燕チ~ムの皆様