雨中の戦いを制して連勝

本日の試合は7回裏雨天コールドゲームをもちましての勝利
首位広島カープに連勝です。おがわ投手の頑張りに拍手です。

スコアも 燕1:0鯉 です。この試合を観戦できなかったかたは
凄い接戦で締まった試合だったのだろうとお思いでしょうが
ただ単に燕の拙攻で1点しか獲れなかったよぉ~、一体何してんだよぉ~
というのが現実でございます

例えば5回ノーアウト三塁で続くおおびけ選手腰砕けの三振から無得点
極めつけは6回バレンティン選手のタイムリーで1点先制し尚もノーアウト2・3塁この押せ押せのム~ドも最高潮のチャンスに、5番のダボハゼ選手、ワンバウンドしたうんこボ~ルに喰らいつくファーストゴロ…、頭から冷水を浴びせられたような感じです。続く6番西〇選手(3といい今年の西なんとかは鬼門なんでしょうか)高めのボールに飛びついて、捕手へのファールフライ、中村選手のレフトへのライナーは良い当たりだったんですが野手正面の当たりでこの回1点どまり、う~んついてない…。というか打順が…。

ただ、7回表を小川投手2アウト2塁のピンチを迎えますが、代打鯉のアライ選手をショートゴロに抑えて無失点で終え。その裏、雨足も強く成り、2アウトから坂口選手に死球、荒木選手にも四球、続く山田選手にはとんでもない球を投じた所で試合中断、そのまま試合終了と相成りました。
なにか気温も急激に下がって来たとか。無理して風邪をひかれても困るんで
中止で正解でしょうね。というか勝てて良かったです。

さて明日はみておーれんどるふ投手が投げる様ですね
今度こそ資金に見合った活躍をお願いしたいもんだす。