ようやく1勝

ようやく広島カ~プから勝てました。え~と何時からだっけホント久しぶり~
調べるのも面どいから、まっいいっか,でも今季は初めてだから半年以上ブリブリね

先発は石川投手VS前回あわやノーノーされそうになった加藤投手
先制は、ほ~んと珍しくスワロ~ズ、切っ掛けもほ~んと珍しく雄平の2ベ~スから
続くハタケの代役西田選手がタイムリーHITで1点、追加点は4回二つの四球から
珍しく大引選手がセンターへ抜ける久々のヒットがタイムリ

ただ点を奪った後の5回、広島の鈴木さんにギリギリのソロHRをソロ~っと放り込まれ、1点差 ただ嬉しい事にその裏、珍しくあまり落ちなかったフォークを前の打席で送りバントを失敗した荒木選手がスタンドに放り込み3点目
失敗した奴が頑張るとは!う~ん、これも珍事

結局点差はこのままで、8回は石山投手が9回は秋吉投手が無失点に抑える好投で
試合終了! いやぁえがったはぁ~

内弁慶のカツオ君もえがったはぁ
3・4番に安打は出なかったけど、勝ててえがったはぁ

という試合でした。山田君の調子はしばらく上がらないだろうなぁ
なぁ~んて思わせる試合でもありました。
あっ、それとカ~プの打線もちょっと湿り気味?と感じさせてくれる試合でもあり
この雰囲気で明日も小川投手頑張って鯉打線を寝たままにしておいてくりぃ~

それにしても久々のストレスの少なかった試合、他チームより数倍嬉しかった勝利でしたぁ