延長戦を制しましたぁ!

今日の試合、十中八九負け試合の雰囲気で展開していましたが
というか、私ほとんど勝てると思っていませんでしたけどね。

8回ランナー二人を置いての大引選手、毎度おなじみのノーチャンスと思いきや
ライトへのフライがなななんとスタンドイン!
同点の3ランでございまするぅ~、試合を振り出しに戻しちゃいましたでする~

う~ん、これを狙っての8番打者ってぇ事は間違っても無いと思いますけど
出来るものなら、コンスタントにこんな勝負強い打席をお願いしたいですぅ

試合はそのまま同点で延長戦へ、延長11回谷内の四球から坂口の打球も安打ぽかったですけど、西浦のヒットでワンアウト1・3塁、哲人四球を選び満塁のチャンス
でぇ打席には嫌根…。ほんとこやつ持ってないですねぇ~、哀しいサガだ事
でぇ2アウトながら雄平のヒットで二者帰り8:6、この二点が大きかったですね
その裏秋吉投手が一失点しちゃった事を考えると、西浦君ナイスな脚でした。

本日は今まで失点の少なかったブキャナン投手が5回5失点、珍しい事も有るもんです
昨日までじぇんじぇん打てなかったバレンティンが5打数4安打
雄平も5打数3安打、珍しい事も有るもんです
でもなぁ彼の10回の3塁でのアウトはちょっと猪突というか、何というか
まっ、そんな事も今季2度目の延長戦勝利、2回に2失点して殆ど諦めていた試合を
最後に勝利で飾れたのは嬉しいです
でぇ、此の勝ちを価値あるものにするためにも明日勝ってくりぃ~

樹理に今日以上の援護をお願いしたいですじゃ