山田駄目打で完封負け

試合時間は2時間37分。淡々と運びました、初回の裏以外は…
樹理投手、立ち上がりに制球定まらず、2点の失点が痛かったですけど
5回を自責点1で投げ、徐々に調子を上げての、竜打線相手とはいえ抑えた事に
次も多少は期待が持てるかも

それより痛いのは2番3番4番の致命的な酷さでしょうか
6回の1アウト2塁の場面で荒木の不可解な送りバント?…
これってサイン?まさかねぇ2点のビハインドでこれはないしょ~
2アウトにして、当たってない山田にバトンを渡す?アホか
これがもし荒木の自信の無さからくる自主的バントだとしたら選手止めた方がいいです。戦う前から白旗揚げる様な選手要らんでしょ、アウトカウント増やしてどうする
ただ呆れるばかり、久々のレベルの低い野球を見させて頂きました。

続く山田選手は我慢しかないでしょうね、WBCの疲れだかなんだかしらないけど
こんな所で躓いている様では先が思いやられます
ただぁ谷内使ったて哲人の今の状態と殆ど変わんないしぃ~
出来れば打順8番位に置いといたらとも思いますが
まぁ、仮にも2年連続のトリプル何とかだから、相手投手への威圧感が違うかぁ
でも今日のノ~スリ~からのファ~ルフライにはちょっと呆れましたけどね

バレンティンの打撃は上向きつつ有るんでしょうけど
相変わらず守備では最低のプレイしますね、初回の余分な失点も彼の怠慢な所作から来てますからね、久々の先発樹理の足引っ張るなって感じです。

勝敗の分かれ目は5回でしょうか、大引選手の昨日の再来を思わせるレフトへの当たりが惜しくも左に逸れて同点打ならず、惜しい…あれが~あれが~
まぁ二匹目の泥鰌はそうそう居ないってこってすかね

それにしても打てないんだか自信が無いんだから振りの鈍いバッターばかり
それが主軸だってんだから、暫らくは低迷が続きそうですね
開き直ってのバッティングも出来そうもないし
中途半端の振るんだか止めるんだかの三振やファ~ルフライばかり見せられるのはたまんないなぁ…

最後に朗報何だか、糠喜び?かは次回以降の結果次第ですが
本日スタメンの8マンが本日マルチ安打!ですぅ~、一体何時以来でしょう
これって春の幻夢?