ブキャナン投手2勝目

ヤクルト今季初の3連勝、やりましたねぇ
初回、先頭打者、燕の外れ籤高山選手に二球目をバックスクリ~ンに打たれて
ブキャナン投手今日は大丈夫かと心配に成りましたが
それ以降はバックにも助けられはしましたが7回をこの1失点に抑える好投で
チ~ムを勝利へと尚且つとっても締まった試合を見させて頂きありがとうございました

試合は2回中村選手が打った左翼への大きなフライを、燕さんへ申し訳ないと思ったのか慈しみの心がそうさせたのか、高山選手グラブに当てながらも捕球できず2塁打に(打撃は買いますがあの守備では外れで…)、続く谷内選手が高山選手が守るレフト前へタイムリーを放って同点に、7回又もや先頭打者中村選手が彼にしては珍しい3塁打で出塁すると大松選手のセカンドゴロの当たりで絶妙のスタートをきめホームイン、勝ち越しです
8回にも谷内選手のタイムリー等も有って2点追加し、投げては8回を石山投手が9回は秋吉投手が無失点に抑えて、本日は 燕 4:1 虎 のスコアでの勝利。

8回表までは息詰まる様な試合でしたが、今日は打てないというより選手が出来る事を一生懸命行っていたような気がして、見ていても大変面白い試合でした。

山田選手にも虎さんの慈愛に満ちた内野手3人が献上の志で内野安打のプレゼント
明日からはこの重荷を消すナイスな贈り物の期待に添える様、猛打賞で返礼してくださいね

今朝の新聞の記事で、川でジタバタ選手椎間板ヘルニアの状態が悪く手術かもって
載ってましたが、この際きちんと直した方が良いような気がしますね
どっちにしても、今季□勝はちょっと無理そうだしぃ
来季へ向けて完調して欲しいもんです
でぇ畑でドタバタ山選手の肉離れ?腹の霜降り具合はどうなんでしょうね
こっちも時間が掛かるのかなぁ

ここは代役と言われている武内選手の頑張り、谷内・西浦選手の奮起で代役と言わせないポジションの奪取に期待しましょう

2軍で結果を出している、由規選手も予定では5日先発する様ですね
彼の投球にも期待です

何か野球が段々面白く成って来たぞぉ~の3連勝でした