連勝です

久々の同一カード勝ち越しです。どんな形でも勝てたのは嬉しいですね

先発のルーキー星知弥投手、味方のミスも有って失点はしましたが
6回を自責点1の堂々のピッチング、ナイスです
ルーキも石山投手も秋吉投手もそれぞれに走者は出しましたが、無失点に抑える好投
僅差の戦いだけに痺れる展開でしたね。明日はゆるりとお休みくださいませ

股下にボールを通過させてルーキーの脚を引っぱったり、追加点のチャンスには併殺打でファンの気持ちをドン引きさせた某選手。
明日は休日返上で根性叩き直してきてくださいね

雄平選手もそろそろクソ…なんか汚さそうだなぁ、うんちボ~ルに手を出すの止めませんかねぇ、くさい球ちゅうのは判るんでしょうけど、喰らいつきたいんですかねぇ

4月も今日で終わり、なかなか打撃も向上しない状態ですが
一時よりは多少上向いているような気もしますし
哲人もまぁ30打席以内…え~い日本記録は何打席か判りませんが
記録を更新するのも面白いかもですね。名誉も不名誉も名前が残るって良いんじゃな

今の時期順位がどうのこうのという切迫した状態では無いですが
一応不名誉な最下位は脱出したようです

次は阪神戦ですね、ここも勝ち越しして欲しいですねぇ